おしゃれ虫除け

おすすめのおしゃれ虫除けメッシュパーカーは?可愛い子供向けメッシュパーカーをご紹介!

子どもは動きが激しいのですぐ汗だくになってしまって、何度も虫除けスプレーを塗り直す必要があります。アウトドアや毎日の公園遊びでもそんな心配ばかりするのは嫌ですよね。今回は、お子様向けの着るだけで虫除け対策ができるおしゃれメッシュパーカーをご紹介します!

メッシュパーカーとは?

メッシュパーカーとは、普段の洋服の上から着ることで「蚊帳」のように体を包んでくれるメッシュ素材のパーカーのことです

メッシュパーカーは、虫除けスプレーを使わずに安全に虫除けができる上に、汗によって落ちてしまう虫除け剤を塗り直す必要もないので元気なお子様にピッタリです!

子供向けおすすめのおしゃれメッシュパーカーを紹介!

ここからは、子供向けおすすめのおしゃれメッシュパーカーの商品をご紹介します!

ミキハウス mikihouse虫よけ加工メッシュパーカー

本製品はおしゃれで可愛らしいデザインで、公園、お散歩、お出掛けのどんなシチュエーションにも対応できます!

また、この加工メッシュパーカーは着る虫除けインセクトシールドを使用した商品です。

インセクトシールドの加工プロセス天然由来で忌避効果のある「ペルメトリン」という成分を独自の技術で配合しており、繊維にしっかりと付着させて小さな不快害虫から身を守ってくれます!

この加工の有用性は、EPA(米国環境保護庁)に登録されていることで保証されています。
[登録No.74843-CHN-001]

なお、70回洗濯しても虫よけ効果はそのまま持続しますので、体が大きくなってサイズが合わなくなるまで使用することができます!

BUGOFF バグオフ 着る虫よけ キッズメッシュパーカー迷彩柄

迷彩柄が好きなおしゃれキッズにピッタリ!

BUGOFF(バグオフ)に使用されている防虫薬品は、キク科の天然成分を人工的に再現した物を使用しているため、人体への影響が少なく、こちらも特殊な加工技術で薬品をコーティングしています。

BUGOFF(バグオフ)ならおしゃれなデザインなので、普段着としても使えると思います!

フォックスファイヤー Foxfire キッズ フーディ パーカー

アース製薬と帝人フロンティアが共同開発した、繊維に虫を寄せつけない特殊加工を施したスコーロンを使用しています。

洗濯を20回した後でも80%以上の防虫効果を維持します。

防虫性能にプラスして、UVカット機能付きです。

しかも子供用だけでなく大人用もありますので、親子お揃いでおしゃれ虫除け着として使ってみて下さい!。

mothKeehi モスキーヒ 防虫ネットパーカ+ネットパンツ

モスキーヒは特殊な忌避(きひ)成分を繊維に付着させ、虫が嫌がる香りを蒸散させることにより虫が寄りつきにくくしています。

また、モスキーヒは世界共通安全規格エコテックスと呼ばれる認証規格の中でも最も厳しい36か月の乳幼児を対象とした製品分類1と同等の試験に合格した安全な繊維製品を使用しています。

これほど安全性や効果の高い製品はなかなかないので大変お勧めです!

こちらの商品は、 パーカーだけでなくパンツもセットになっているのでお買い得です。

まとめ:おすすめの虫除けメッシュパーカーは?可愛い子供向けメッシュパーカーを紹介!

今回は、お子様用の虫除けメッシュパーカーをご紹介しました。

メッシュパーカーは春先から秋口まで長い期間着用でき、持ち運びもしやすいのでとても重宝します。

最近は防虫効果のある繊維や加工がたくさん出てきているので、色々組み合わせて上手に虫除け対策をしましょう。